SSブログ

杉浦太陽 姉の死亡 原因 [生の芸能界]

スポンサーリンク




杉浦太陽 姉の死亡 原因

杉浦太陽さんの姉が死亡した?
原因は不明?

そんなニュースが飛び交っています。
ネット上です。


杉浦太陽さんは、元モーニング娘の
辻希美さんの旦那さまです。

杉浦太陽


と聞いてもパッと浮かびませんが、
元モーニング娘の旦那さんである
杉浦太陽さんと聞くと、

「なるほど」って


思っちゃいますね。

これは仕方んなかことです。
杉浦太陽さんに罪はなか。

sing.jpg



ん?


あああ

これちゃうやん。
これ


楽しんごやん。(゚Д゚)


こっち↓

enter.jpg




で、実はタイトルにもありましたが
杉浦太陽さんにお姉さんは
いません。

じゃあなんでお姉さんが死亡したとか
原因が不明だとか
ネット上で話題になってるか。


どうやら杉浦太陽さんが生まれる前に
お姉さんは死亡していたようです。

だから杉浦太陽さんは直接お姉さんを
知らないし、お姉さんと話したことも
お姉さんを見たことも、そして


もちろんお姉さんに触れたことも
ないんですね。


これを知った瞬間切なくなりました。

生まれる前にお姉さんが
死亡していた事実。


それを知った瞬間。
何とも切なくなりましたね。


でも杉浦太陽さん含め、
命日には家族でお姉さんに
手をあわせているんだそうです。

自分が生まれる前に
姉が死亡している事実。


でも毎年命日に家族で手を合わせる
習慣と何よりその気持ちが
日本人らしく、

心にじんとしみわたるものが
ありました。


死亡原因は分からずとも、
杉浦太陽さんが姉を思い慕う気持ちには
関係無いようです。

人を思い、姉を慕い手を合わせる。

私たちもこうありたいものです。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。