SSブログ

ビッグダディ 美奈子 フライデー 感想 [テレビに浸る]

スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 フライデー 感想

ビッグダディはヤラセ番組だ!
感想もクソもねえ?!


と突然ですが、ネット界ではそう
感想が言われたりもしてるようですね。

まあ、エンターテイメントですから
100%真実とは限りませんけど。


あ、だからといってビッグダディも
美奈子さんもヤラセだとは
思ってませんから。


感想は、と言われると
とても純情でいい番組だと


念のため。
ビッグダディファンにも
美奈子ファンにも配慮して言っておきます。

まあギャラが適正かどうかは
個人差があると思いますけども。



そのビッグダディで有名になった
美奈子さんが、フライデーに出ました。

しかもただフライデーに出たのではなく


なんと、

フライデーの表紙を飾っちゃったから

さあ大変。



なにが?




え、いや
まあ、、



特に大変じゃあないんですが
でもね、

フライデーの表紙を飾るって
結構すごいですよ。


飾りたい人は山のようにいるし。


で、

ビッグダディという人気番組に
露出したとはいえ、

美奈子さんという人は一般人。


なんで


フライデーの表紙に出られるのか、

って思ったんです。

そしたら、

なんてのかな


分かるんですよ。

なんだろうな。


この人、すごい女性としての
魅力がすごいんです。


うーん

飾ってもおかしくないかもしれない。


と思ったわけです。


ビッグダディの美奈子さんフライデー画像


どうですか?


グラドルなんかの、


いかにも(゚Д゚)




っていう感じじゃなく、
素人の要素があって、

生生しいというか、
素朴というか、


美奈子さんは
自然なんですね。


ボディも表情も。
フライデーに革新が起きた、



的な。



これでまたビッグダディ放送したら
視聴率上がるんだろうなあ、


とか


ギャラ倍増じゃん、


とか


大人げないことを考えちゃう。



ちなみに、ビッグダディのギャラは
大黒柱の林下清志さんの場合

約1,000,000円、すなわち約100万円だと。



このビッグダディ。
視聴率もなかなかよく20%近く
たたき出すこともある割には

ギャラが安いんじゃないかと。。。



それが最終階になった所以とも
噂されています。


でもあれだけ家族をさらけ出して
感情を全部出した日々を
記録させてあげて、

放送させてあげて、


テレビ局はそれでCM料
8桁も9桁も設けて、、


それもビッグダディのおかげで
それもビッグダディの美奈子さんの

おかげもあって、


それななのに100万は安いかもしれない。


美奈子さんも含めた、
ビッグダディの名言集です。

こうして見ても価値は高い気が
個人的にはします。







フライデーでぶちまけるのか
美奈子さん?!


実は、読んでみると、、、




これはネタバレといわれるやつなので
禁句です。


興味がある方は検索してみて下さい。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。