SSブログ

菊池桃子 長女 脳梗塞

スポンサーリンク




菊池桃子 長女 脳梗塞


菊池桃子さんといえば、アイドル時代には
幅広い層、特に男性からの
支持を得ましたね。


菊池桃子旋風は、お父さんお母さん世代なら
誰もが知るところでしょう。

そんな菊池桃子さんも
時代を経て、気がつくと長女をもつようになって
いました。


今は戸板女子短期大学の客員講師として
女性のキャリアや働き方・生き方まで
見据えた話を講師という立場で行なっています。


そんな菊池桃子さんですが、
五月みどりさんの息子さんと
ご結婚し長女を授かりました。


ただ菊池桃子さんの長女は脳梗塞で
麻痺があるということです。


2012年に菊池桃子さんは
離婚されました。

いつになっても根強いファンはおり、
菊池桃子さんの新たな旅立ちを
心から応援しています。


16歳くらいの長男と11歳くらいの
長女をもつ菊池桃子さん。


脳梗塞はその長女です。


元ダンナさんはプロゴルファーの
西川哲さん。


菊池桃子さんの長女の脳梗塞は
どうやら事実のようです。


長女のことを思う
菊池桃子さんの優しいお気持ちが
天に届きますように。


菊池桃子さんのブログでも
その想いははっきりと綴られています。


菊池桃子さんが長女の脳梗塞もつづったブログ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。