SSブログ

テラスハウス 今井 宮城 破局 [テレビに浸る]

スポンサーリンク




テラスハウス 今井 宮城 破局

テラスハウスで交際する
ことになった

今井華と宮城大樹

がこのたび、破局する
のではないかと
物議をかもしてますちょん。



テラスハウスとは、
ラブワゴンのように
若い男女が数人ずつ群がって、
初めてそれぞれ出会って。


お互いの時間を共有する中で
恋愛感情が芽生えたりして
交際に発展するっていう状況を

みんな、日本全国のみんなが
テレビで見守るっていう

なんともほのぼのした番組です。


もちろんフジテレビです。
毎週金曜23時放送です。


そのテラスハウスの中で
今井華と宮川大樹が
交際することになったんですが、


20130420-00000005-modelp-000-1-view.jpg宮城大樹と今井華破局??


5月24日の放送では
破局に向けて?

かどうかまでは
定かじゃありませんが、
ただ、今後の交際する方向や
お互いの心境を

確認するシーンが
放送されていますね。


宮城大樹は現役の

キックボクサー

のため、ちょうど約2ヶ月ぶり
となるタイトルマッチに
臨んでいました。


結果は見事なKO勝利!


おそらくボクシング1本で
食べてるように見受けられます。

その時今井華は
ハワイ旅行。


まあ、この辺りはサッパリというか
それぞれの事情やスケジュールが
ありますからね。


テラスハウスでは
それぞれの人間がいるため、
2人の時間が取れない点が
宮川大樹さんの

悩みのようですね。


もっと2人で逢いたい、っていう
純粋な気持ちのようにも
見受けられました。



一方で、今井華さんは
心の中には仕事に向けた情熱が
大きいと。

それが宮城大樹さんに対する
ものより優先度が
高いというか大きい、


といった話がありました。


で、宮城大樹さんも
うすうすそれを
感じ取っていたようです。


テラスハウスはなかなか
シビアな点が好評のようです。


この日のテラスハウスの放送の
最後も、今井華さんと
宮川大樹さんの対話シーンで
終わっています。


その最後で今井華さんが

リアルな気持ちを自分も
宮城大樹さんもぶつけない、

と言っています。


さらに


そんな場面もないと。


そして

「単刀直入に言っちゃうと…」


とシーンとお互い
言葉を失うところで
次回に続く!




さあどんな結末が!?

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。