SSブログ

矢口真里 離婚の原因これ!? [生の芸能界]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 原因これ!?

矢口真里さんの離婚は時間の問題!?

矢口真里さんといえば、元モーニング娘の
売れっ子ですよね。

その矢口真里さんが、離婚間近だと最近紙面や
テレビを大いに賑わせています。


簡単に言うと、離婚の(未確定ですが)原因は
矢口真里さんの浮気。

お相手は梅田賢三さん


矢口真里さん離婚の原因とされる梅田賢三さん

うーん、確かにイケメン。


しかもしかも。

矢口真里さんのイケメン好き、
肉食ぶりは周囲の人は

よくよく知っていたそうです。


それも今に始まったことじゃなく、
パーティ好きの矢口真里さんは、
よく仲がいい女性タレントや
イケメン俳優、特に若い男優さん、

を集めては夜な夜な飲み会を開いていた
ようですよ。


そして酔っ払った矢口真里さんは、
当時はまだ離婚などの心配はなかったこともあり、

自分がロックオンした俳優さんを
見つけると、執拗に体を寄せて、

「カッコイイ」だの「イケメン」だの
「おしゃれ〜」だのと言っては

ぐいぐい迫っていったそうです。


これは矢口真里さんの知人男性の証言より、
です。

ですから友人知人からも
肉食系として有名だったようですね。


思えば今の矢口真里さんのご主人である
中村昌也さんとも
そういったのりで、結果的には

妊娠が先、結婚が後ということに
なっていますからね。


しかし、矢口真里さんが梅田賢三さんを
寝室に連れ込んでいるところに
バッタリと中村昌也さんと
はち合わせるって。。。


こんなリアル過ぎるドキュメント映像で
各位ご想像ください。

なかなかよくできています。





まあ、このタイミング。

そりゃ離婚の危機になるし、
離婚の原因には十分なり得ますね。


矢口真里さんのTwitterも2月22日の
更新が最後になっているし、

離婚の原因をつくった、相手の
梅田賢三さんのブログもID抹消
となっているもよう。


これはほぼ確定のようですね。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。