SSブログ

鬼束ちひろ タトゥー 本物 画像 [生の芸能界]

スポンサーリンク





鬼束ちひろ タトゥー 本物 画像

鬼束ちひろさんのタトゥーは
本物か!?画像はない?


通勤電車で話題沸騰ですね。


最初に鬼束ちひろさんを拝見したときは、
なんとも清楚で歌唱力のある、魅力的な
女性だと思ったものです。


あの美しく、すばらしい唄を
歌っていたのはまがいもない
鬼束ちひろさんでした。


その鬼束ちひろさんがタトゥー?!
しかも本物かもしれないという。

タトゥーを入れようと、
それが本物であろうと、
奥底にはそんな彼女が眠っている
気がしてなりません。


それが時を経て、見た目が完全に
豹変しています。タトゥーを入れたことが
世間では注目されているようですが、
まあおそらく本物でしょう、
それ以上にはあの見た目と言動ですよね。


img_566678_32650275_0.jpeg

和田アキ子さんや島田紳助氏を名指しして
暴力的な発言、正確にはタトゥーツイッターで
つぶやいてたんですが、


あの鬼束ちひろさんから発せられた
ものとは信じがたいものです。

タトゥーを入れた心境から
くるものなのでしょう。



やはりここまで変わってしまった
原因は、元恋人による暴行でしょう。

これはうわさですが、ほぼタトゥーのように
核心をついたものだと言えそうです。


すなわち、古宮裕輔氏にDV (家庭内暴力)を受け精神バランスを
大きく崩し、それが本物のタトゥー(画像)に
つながっているという見方です。


とあるおもちゃ屋で出会った2人ですが、
やがて古宮氏が鬼束さんの家に 住みつくようになります。



そして昨年2012年8月に暴行事件が
発生。

とにかくこの時の暴行はひどかった
ようです。



左眉毛部挫傷・左目の骨骨折・左ろっ骨骨折・右結膜下出血
そうそうたる傷を負わされ、
古宮氏が寝静まった頃に、1階の
管理人室に逃げ込み、
警察に通報してくれたため
事件が発覚しました。



格闘家なみの体つきである
古宮氏に相当な暴力を受け、
体も精神もボロボロになってしまったのでしょう。


そういう意味では今の活躍している
姿を見ると、元気そう、

には見えますが、あの本物のタトゥー(画像)を
見るたびに事件のことを思い出し、
こちらが考えこんでしまうような
状況です。



ちなみに、鬼束ちひろさん。
そのまま本名でも

鬼束ちひろ

です。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。