SSブログ

鬼束ちひろ 精神 [生の芸能界]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ 精神


鬼束ちひろの精神状態について
メディア上で物議をかもしていますね。

ことの発端は2011年。

とある野外開催の音楽フェスに
鬼束ちひろさんが出演したとき、

そのパフォーマンスが
あまりに過激であるとネットで
話題になりました。



まあ通常は野外の音楽フェスという場では
アーティストも精神的にも
テンション上がってます。


特に開催時期も夏が多いですし
そういう季節柄でもテンションが
上がりやすい状況にはあります。


音楽といえば、

私が個人的にとっっっっても
惹かれた映像があるので
ご紹介しておきます。


共感できる人も多いはず。

音楽の楽しさや魅力が
画面を通じて、スピーカーを通じて
伝わってくる気がします。




さて、鬼束ちひろさんに
話を戻しましょう。


肝心な点は、そんなテンションが上がった
ファンやアーティストから見ても、

「鬼束ちひろ…なんか精神的にもやばい…」

というパフォーマンスであった
ということなんですね。


精神崩壊?


音楽番組でもその風貌や
トークの内容にファンのみならず
一般視聴者からも
鬼束ちひろさんに対して
驚きの声が続出しています。


そんな一面が見える
今の鬼束ちひろさんの動画です。






うわさでは
今の鬼束ちひろさんが本来の姿であり、
以前の清楚で凛とした姿は
事務所が設定した
ブランディング戦略という
うわさもあります。



それで精神崩壊したように見えるのでは、
といううわさもあります。


家庭事情だとか、元カレの影響だとか、
まことしやかに
ささやかれています。


いずれにしても
今後の動向に注目ですね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。