SSブログ

美奈子 ビッグダディ タトゥー 元夫 [テレビに浸る]

スポンサーリンク




美奈子 ビッグダディ タトゥー 元夫

美奈子さんはビッグダディーを元夫とする
ネット界では比較的有名人ですね。

その美奈子さんのタトゥーがまだ
話題を読んでいます。

tat.jpg

ビッグダディは、正式には「痛快ビッグダディ」。
大家族のバラエティで
大人気TVとなりましたーー。


元々ビッグダディは奄美大島で生活
しとったんですけど、

生活費を稼ぐためビッグダディが
出稼ぎに出とりました。


その勤め先は愛知県の某整骨院なんですが、
そこでヘルパーとして勤務していた
美奈子さんと出会ったとです。


この2人は、長期間の恋愛を経て、

ではなく

飲み会の関でビッグダディが
子ども5人を抱えていることを話し、

試しに嫁にきてみるか?


みたいなことを話したところ
美奈子さんは「うん♡」

といってあっさり婚約に。


ビッグダディもビッグダディなら
美奈子さんも美奈子さん。

もちろんこの時、腕のタトゥーを
ビッグダディが知っていたかどうかは
定かではありません。



ちなみにこのときビッグダディは
元妻である佳美さんと離婚調停を
終えた直後だったとか。



愛すべきビッグダディ・美奈子夫妻。

でもこのビッグダディ。

知れば知るほど、なみなみならぬ
パワーの持ち主であることが
伺えるようです。


ただでさえ、奄美大島で子どもを育て
多少体調を崩そうと何しようと、
大声で子どもを制し、仕事をこなすわけですよ。


今の私たちは、何かあるとくよくよ悩み
モチベーションが下がり、
人に接する態度が変わってしまう。


そんな精神を叩きなおすには
ビッグダディの生き様を学ぶと
扉が開ける気がするのはとても不思議です。


「元夫」と称されることもあるようですが、
やっぱりビッグダディです。




ただ、結果的にはビッグダディと
美奈子さんは別れることになります。


やっぱりタトゥーが原因か、と
思ったのですが実はそうじゃないようです。


ちなみにこのタトゥー。

子どもたちの名前の頭文字を
彫っているようです。




そして去る2009年12月30日に
美奈子さんのタトゥーが完成したことが
ご本人(美奈子さん)の日記で

綴られています。



子どもの名前とはいえ、それを
タトゥーで表現しようとするあたり、
美奈子さんの並々ならぬ
やんちゃぶりが想像できるようです。


情報では、美奈子さんは当時バツ2で
最初の結婚は16歳、すなわち
高校生の時代だという話もあります。


そしてできちゃった婚、
今では授かり婚?、で
務めていたキャバクラの常連客だとか。


妊娠が発覚したのは15歳のとき。
もともとグレて高校を2ヶ月で中退しているようです。


などなど、調べていくと
深い人間関係と美奈子さんの深い心情が
引き出されていく気がします。


それをビッグダディが見ぬいたのか
どうかは分かりませんし、

いずれにしても子どもの頭文字を
タトゥーにするという点では
一般人より感情が高ぶりやすいのではないかと
思ったりするわけです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。