SSブログ

連ドラ あまちゃん 大島優子 [テレビに浸る]

スポンサーリンク




連ドラ あまちゃん 大島優子

連ドラの元祖NHKが
自信をもって放送していると伺える
あまちゃん。

このあまちゃんが絶好調のようすで、
軒並み視聴率が20%を超え
話題になっていますね。


あまちゃん効果でNHKもうはうはです。


その中で今、さらにスペシャルゲストが
登場するのではないかといううわさが!

それがAKB48の大島優子さん。

大島優子さんといえば




という説明はいまさら
いらないでしょうねw


どんな人かなと思った方は
こちらの大島優子さんのブログを
読んでみるのが一番
早く確実にわかる気がします。


大島優子さんのゆうらりゆうこブログ</span>


連ドラで朝が始まる、という方(特に主婦層)も
多く、その中でもあまちゃんは
好発進を切ったと言えそうです。

そんな連ドラの星であるあまちゃんに
大島優子さんが登場するという
のだからさあ大変。


うわさでは7月からとも
言われています。

NHKのホームページにある
あまちゃんのページでは
未発表ですが、
気になりますね。



でも、よく考えたら
大島優子さんが出演するうわさが
本当なら、大々的に広告して
今からでも視聴率稼ぎ、
そして

話題作りに入るはずじゃ??


とすると

大島優子さんのあまちゃんへの出演は
やっぱりうわさじゃないかとも

思ったりするわけです。



このあまちゃん。
タイトル通りに、ヒロインであるアキが
海女になり、インターネットを通じて
アイドルになっていくという
ストーリーです。


ちなみに主題歌を演奏しちゃった方が
います。

とてもエレガントで、この音色で
聞くとドラマのシーンがまぶたに
浮かぶようです。

指もきれい。





しかも大島優子さんのAKB48ならぬ
GMT(地元)47という
ユニットに加入するという、

なんとも現代風の脚本!




ちなみにこの連ドラ。
あまちゃんというだけあって

というか

脚本は宮藤官九郎さんです。
とっても宮藤さんらしいタイトルだなあと
想うわけなんです。


NHKが力を入れる連ドラあまちゃん。
今後も目が離せません。


連ドラ女王のあまちゃんと
大島優子さん。

やっぱり気になる。。。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。